エイリムは、平成28年5月1日より同社のロゴマークを変更、あわせてコーポレートサイトのリニューアルを実施した。

目次
  1. ロゴマークの変更
  2. エイリムコーポレートサイト

ロゴマークの変更

新たなロゴマークは、赤みがかったオレンジは明るく、楽しく、情熱を持った太陽をイメージし、真っすぐに立つシンプルな書体は、一意専心、揺るがずにモノ作りに取り組む集団であることを意味しているという。また、「i」の部分には創り手の情熱である魂の炎を表現するアレンジが施されているのが特徴だ。なお、新しいロゴマークは今後順次導入していくとしている。

エイリムコーポレートサイト

ロゴマークの変更とともに、コーポレートサイトもリニューアルされた。サイトでは新たに、企業メッセージとして「ゲームは愛だ!」を掲げ、「遊ぶ人」(ユーザーの皆様)と「創る人」(ゲーム開発とそれを支える周辺の人々)を最も大事なものとするゲーム会社を目指し、人材採用の面でもこの考えに共感する仲間を募集すべく、職種ごとの特集記事やエントリーフォームを設けるなど、内容が一新されている。

コーポレートサイト
http://www.a-lim.co.jp

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 業界動向