コンパイルハートは、2016年7月21日に発売を予定しているPS4用ソフト「クロバラノワルキューレ」のキャラクター紹介PVを公開した。

目次
  1. 「発売延期のお詫びキャンペーン」
  2. 「リツイートキャンペーン第二弾」

本日より、キャラクター紹介PVが公開。第1弾は三森すずこさんが演じる八雲アイ編だ。また6月13日からも他のヒロインたちの紹介PVが毎日連続で公開される予定となっている。

PVには、個性豊かで魅力的なヒロインたちとの掛け合いや、各ヒロインの必殺技など迫力のバトルシーンが収録されている。気になる人はぜひチェックしておこう。

またPVの公開に合わせて、「発売延期のお詫びキャンペーン」と「リツイートキャンペーン第二弾」の開催が決定した。

「発売延期のお詫びキャンペーン」

発売延期(当初予定の6月30日発売予定から7月21日発売予定への変更)のお詫びとして、無料DLCの配信を行うキャンペーンとなります。

しかも、無料DLCの内容はこれから連続公開されるキャラクター紹介PV 5本の総視聴回数に応じて、どんどんアイテム(DLC)が追加されていく形となります。追加アイテムにはなんと!「ネプテューヌ」コラボアイテムも用意されております。

「リツイートキャンペーン第二弾」

メインヒロインを演じるキャストのサイン色紙が当たるキャンペーンです。各ヒロインの紹介PVが公開される度に、キャストのサイン色紙が抽選で1名様に当たるキャンペーンツイートを配信!!

リツイートするだけで応募完了!好きな声優さんのサインがもらえるかも!?キャラクター紹介PVは5人分。キャンペーンツイートも5回配信され、そのすべてにご応募可能です!

クロバラノワルキューレ

コンパイルハート

PS4ダウンロード

  • 発売日:2016年7月21日
  • CERO審査予定

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー