イントラゲームスは、Crazy Monkey Studiosと協力し、PS4ダウンロード専用の2D横スクロールアクションゲーム「Guns, Gore & Cannoli」の日本語版を本日7月1日より配信する。

「Guns, Gore & Cannoli」は、ボスの命令によってある人物を助けるために、ライバル暴力団が支配している街へ侵入した主人公「ビニ・カノリ」の冒険が展開されるアクションゲーム。プレイヤーは行く先を立ちはだかるゾンビたちを駆逐しながらボスの任務を遂げなければならない。

本作はシングルプレイとローカルマルチプレイに対応している。全てのモード最大4名までローカルプレイができる。武器としては「拳銃、機関銃、火炎放射器、テスラコイル」などの8種が登場する。

本作の発売を記念して、「Guns,Gore&Cannoli」を購入した人にPS4専用テーマを無料提供するキャンペーンが実施される。このキャンペーンは9月1日までが予定されている。

Guns, Gore & Cannoli

イントラゲームス

PS4ダウンロード

  • 発売日:2016年7月1日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー