DMM.comは、PCダウンロード用ソフト「KARAKARA」の配信を、本日7月1日より開始した。

終末世界の日常系ADV「KARAKARA」

DMMはcalmeデビュー作「KARAKARA」のダウンロード販売を開始いたしました。

calmeはセカイプロジェクトの新ブランドで、本作品は「黄昏の時代」と呼ばれる、人類の衰退期を舞台にした終末日常系アドベンチャーゲームとなっています。

ストーリー

生きよう。カラカラの、この大地で。
「黄昏の時代」と呼ばれる、人類の衰退期。人ならざるもの――「異人」と呼ばれた混種が数多く存在する時代。小さな街、サガミフランシスコの外れにある小さな食堂で、主人公・レオンは、住み込みで働く少女、ルーシャとともにつつましやかで平穏な生活を送っていた。

そんなある日、ふたりはある一人の少女と出会う。

アイシアと名乗るその女の子は、真っ赤なスーツケースとともに現れ、よく食べてよく笑いよく働く不思議で愛らしい少女だった。彼女との出会いをきっかけに、レオンたちの生活は次第に変わっていく。

乾いたもの同士が寄り添って、
空っぽ同士が中を埋め合って。
そうやってぼくたちは、生きていく――。

ブランド公式サイト
http://calmeworld.com/krkr/

ダウンロードページ
http://dlsoft.dmm.com/detail/sekapro_0003/

KARAKARA

DMM.com

PCダウンロード

  • 発売日:2016年7月1日

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー