ゲームロフトは、Mattel、Sony Pictures Consumer Productsと協業し、iOS/Android向けアプリ「UNO & Friends」において、映画「ゴーストバスターズ」をテーマとしたアップデートを実施した。

目次
  1. ゲームロフト セールス&マーケティング 上席副社長 ボードワン・コーマン氏のコメント
  2. Sony Pictures Consumer Products 上席副社長 マーク・カプラン氏のコメント

映画「ゴーストバスターズ」の8月19日の公開を記念して、今回のアップデートでさまざまな機能が追加された。

プレイヤーには本物のゴーストバスターとしてプレイし、限定ゴーストバスターズアバターを入手するチャンスが与えられる。ニューヨークの4つの呪われた地域を舞台に、凶暴なゴーストとのバトルに挑んでみよう。

またプレイヤーは、映画にも登場するスライマーをはじめとするゴーストたちを集めて育てることも可能だ。

ゲームロフト セールス&マーケティング 上席副社長 ボードワン・コーマン氏のコメント

この度、MattelとSony Pictures Consumer Productsとの協業を通して、UNOのプレイヤーにゴーストバスターズの世界観と全く新しい体験を提供できることを大変嬉しく思います。

Sony Pictures Consumer Products 上席副社長 マーク・カプラン氏のコメント

ゲームロフトが持つゲームへの深い知見によって、プレイヤーの皆様は今回のゴーストバスターズアップデートの革新に満ち溢れたゲーム性を楽しんで頂けることと確信しています。この人気の高いソーシャルゲームとのコラボレーションで我々のゴーストバスターズが盛り上がってくれることを期待しています。

UNO & Friends

ゲームロフト

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年5月31日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:4+

UNO & Friends

ゲームロフト

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2013年5月31日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    UNO & Friends公式サイト