スパイシーソフトは、iOS/Android用アプリ「チャリ走3D 2nd」の配信を、本日7月25日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

さらなる進化を遂げたチャリ走3D第二弾!「チャリ走3D 2nd」が配信開始!

2007年に発表された第二作目のガラケー版「チャリ走2nd」が、あの時の懐かしいギミックが3Dで完全再現され、3Dで完全復活しました。

全国ランキングで全国の人と距離を競えます。

ついにLobiランキングに対応され、全国でどれぐらいうまいか確認できます。Lobiやfacebookで連携するとさらに友達同士で距離が競えます。

初登場第一弾 ”毒キノコ”、巨大なスーパースズキになって、崖を乗り越えて走れ

きのこアイテムを使うと鈴木が巨大なスーパースズキになって走りまくります。もう小さい穴や低い崖はスーパースズキの障害物ではありません。

初登場第二弾”葉っぱ”、しっぽスズキになって、3段ジャンプを使いこなせ

しっぽの力で3段ジャンプ。鈴木にしっぽが生えて3段ジャンプができるようになります。
@※毒キノコと+葉っぱアイテムは毎日もらえます。購入も可能です。

広告なしの有料版もあります

広告が気になる方、子供に見せたくない広告が出て気になる方のため、広告なしの有料版も準備しました。広告ないから安心して遊ばせられます。

テストプレイヤーからは、ガラケー時代のファンからも、前作をプレイしたプレイヤーからも、新たに遊んだプレイヤーからも、以下のように好評価をいただいております。

「ガラケー時代に一番はまってたチャリ走は"2nd"だったのでその3D版がでて嬉しい」 (28/男/会社員)
「前作のチャリ走3Dから大幅バージョンアップされて面白いギミックも追加されて楽しいです。ずっとやりこみたいです~!」(14才・男・中学生)
「ついにLobiに対応してスコアランキングシステムが導入されたので燃える」 (16才・男・高校生)
「広告がない有料版が今回あって、チャリ走ファンの子供に安心して遊ばせそうです」 (33才・女・主婦)

チャリ走3D 2nd

スパイシーソフト

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年7月25日
  • 価格:無料

    チャリ走3D 2nd

    スパイシーソフト

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年7月25日
    • 価格:無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      チャリ走3D 2nd公式サイト