ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメントは、iOS/Android向けアプリ「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、本日10月24日より「七五三イベント」を開始した。

目次
  1. 七五三イベントとは?
  2. デコレーションコンテストも同時開催!
  3. 今回のコスプレピッケルは千歳飴!

七五三イベントとは?

「七五三イベント」はイベント限定の「七五三の本」を使ったギフト交流型イベントです。

期間中「七五三の本」をプレイすることで作ることができるギフトアイテムをフレンドにプレゼントすることで限定家具を報酬としてゲットすることができます。どんどんプレイしてフレンドにギフトを送り、報酬家具やにじのしずくをゲットしましょう!

デコレーションコンテストも同時開催!

七五三イベントと同時にデコレーションコンテストも開催。こちらはデコレーションのテーマに沿った家具を部屋に飾ることでポイントを蓄積し、⼀定ポイント達成でイベント限定家具やにじのしずくを⼊⼿できます。七五三イベントの家具は特に⾼得点を獲得できるので、ギフトを送って限定家具を⼊⼿することで、デコレーションコンテストも⼀緒に攻略できます。

今回のコスプレピッケルは千歳飴!

期間中はこのイベントや攻略に役⽴つピッケルが⼿に⼊る期間限定ガチャも実施。今回のコスプレピッケルは千歳飴です!

七五三の本の中に出現する千歳飴ギミックに対して特効のスキルを持っています。「七五三の本」のいくつかのステージでお試しすることができるので是⾮チェックしてみましょう!

また、前回イベント「紅葉狩りイベント」で⼊⼿した「七五三クーポン」があれば特効ピッケルが確定します。

七五三開催期間

10月24日〜10月31日9:00

※本イベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。App Store、Google Playにてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

トムとジェリー ざくざくトレジャー

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月18日
  • 価格:基本無料

    トムとジェリー ざくざくトレジャー

    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー