シリアルゲームズは、iOS/Android用アプリ「にこにこ侵略パズル ピタッチ!」の配信を、App StoreおよびGoogle Playにて開始した。

てんばお嬢様と全宇宙を侵略せよ!爽快な必殺コンボで敵を撃破で次々と宇宙侵略

本作は、おてんばなエマお嬢様とともに全宇宙の星々を侵略していくアクションパズルゲーム。

侵略する星(ステージ)で、現れるブロックの同じ色をピタっ!となぞって敵キャラを攻撃!!。星々の侵略を進めていきます。

多様な必殺コンボシステムを駆使して、次々と現れる宇宙人たちを「シモベ」にして自分だけのチームを編成。さらに、引き連れた「シモベ」はレベルが上がると「脱皮」して強くなっていきます。

エマお嬢様と宇宙を制覇するのはアナタ!!現在、本作ではサービス開始を記念してスタートダッシュキャンペーンを実施。ゲームを開始された方全員に期間限定で特殊キャラ「ベレヌース」をプレゼントするほか、通常のログインボーナスに加えて、毎日ゲーム内で役立つ宝石100個が入手できます!

本作初となるストーリーイベント「~謎の怪電波を追え!!~」も合わせて開催しておりますので、ぜひご参加ください。本作では今後も継続的にイベントやアップデートを予定していますので、引き続きご期待ください。

期間限定スタートダッシュキャンペーン

(1)本作を開始された方全員に伝説の癒やし手「ベレヌース」をプレゼント!
期間:開催中~2016年11月6日(日)23:59

(2)毎日ログインするたびに宝石100個プレゼント!
期間:開催中~2016年11月6日(日)23:59

(3)初のストーリーイベント「~謎の怪電波を追え!!~」でシモベ「ピタロサウルス」をゲット!
期間:開催中~2016年11月6日(日)23:59

にこにこ侵略パズル ピタッチ!

シリアルゲームズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年10月24日
  • 価格:基本無料

    にこにこ侵略パズル ピタッチ!

    シリアルゲームズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年10月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      にこにこ侵略パズル ピタッチ!公式サイト