ふんどしパレードは、iOS/Android向けアプリ「君の目的はボクを殺すこと3」の配信を、12月1日より開始した。

目次
  1. 「君の目的はボクを殺すこと3」のポイント
  2. キャンペーンのお知らせ

本作は、全世界100万ダウンロードを突破したスマホゲーム「君の目的はボクを殺すこと。」の続編だ。

「猫のような魔神から、自分を殺すよう頼まれる」という謎めいたストーリーと爽快感が特徴で、前作は日本のみならず台湾・韓国でも人気を博したという。

「君の目的はボクを殺すこと3」のポイント

狂気に磨きがかかったストーリー

そもそもこのシリーズには「2」が出ていないのに、なぜか今作は「3」。しかも謎の魔神は、「前作をプレイしたことがあるユーザーは今すぐ立ち去れ!」と脅しをかけます。

プレイヤーであるあなたは、魔神を殺してゲームを進行しながら、これらの謎に挑みます。

大幅にパワーアップした、バトル&やり込み要素

前作はスワイプ操作だけのシンプルなゲームでしたが、今作では仲間となる神々と力をあわせて魔神を殺害する「団体戦」に進化!神々の収集・強化育成・特殊能力の組み合わせ・スキルの活用など、無料カジュアルゲームの常識を超える奥深いゲーム性となっています。

キャンペーンのお知らせ

本作は当初2016年夏のリリースを予定しておりましたが、冬までリリースが延びてしまいました。お待ちくださっていた方々に深く深く謝罪するために、【リリースが遅れてメンゴメンゴ(˙ᵕ˙)キャンペーン】を開催いたします。

12/5(月)~12/11(日)までの一週間、ゲームにログインすると1日1回ルビーがもらえます。ルビーを集めるとガチャを引くことができますので、ぜひこの期間にゲームを開始してスタートダッシュにご利用ください。

君の目的はボクを殺すこと3

ふんどしパレード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月1日
  • 価格:基本無料

    君の目的はボクを殺すこと3

    ふんどしパレード

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      君の目的はボクを殺すこと3公式サイト