サミーネットワークスは、iOS/Android向けアプリ「快盗天使ツインエンジェル~そして神話の乙女たち~」において、本日1月19日より全14章のシナリオを配信した。
「快盗天使ツインエンジェル~そして神話の乙女たち~」は、「快盗天使ツインエンジェル」のノベルゲーム。
前作「時とセカイの迷宮」の続編となる今作は、「パチスロ ツインエンジェル3」の後日談と、2017年4月からTVアニメ放送開始予定の「ツインエンジェルBREAK」の間のストーリーが展開される。
快盗天使としての力を失った遥、葵、クルミの日常に起こった事件、それは……? 「快盗天使」シリーズ真の完結編とも言える内容を、全14章のシナリオで楽しもう。
※第1章は、無料でお楽しみいただけます。
(C)Sammy
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。




































