クロスファンクションは、PS4/PS Vita向け海外インディーゲームのローカライズタイトル「Color Guardians」を、1月27日よりPS Storeにて配信する。

「Color Guardians(カラーガーディアンズ)」は障害物を避けながら3色のオーブを集める、コスタリカ産の横スクロールアクションゲームだ。

舞台は、暗黒の力によって色が奪われてしまった世界。世界を元の状態に戻せるのはカラーガーディアンだけ。彼らと一緒に冒険をして、世界に色を取り戻そう。

ステージには3色のカラーオーブが散らばっている。プレイヤーは自身の色を変えながら、走って、飛んで、避けて、オーブを収集。すべて集めるとダイヤモンドスターが獲得できる。

お城へののどかな道、風が吹き荒れる大地、神秘的な水晶洞窟、凍えるような山々、そして暗黒に包まれた要塞の5つのワールドには、合計70ものギミックに富んだステージが用意されている。ワールドによって違う顔を持つ、バラエティ豊かなステージが楽しめるのだ。

ゲームをクリアした後も、隠しステージや、コンセプトアートなどのアンロックアイテム、ランキング、高難度のエキスパートモードなど、継続して楽しめる要素が盛りだくさん。きりきり舞いになりながら、世界中に散らばったすべてのカラーオーブを集めてみよう。

なお本作はPS4版とPS Vita版のクロスバイ、クロスセーブに対応している。1,620円(税込)で両方のバージョンを購入することが可能だ。

Color Guardians

クロスファンクション

PS4PSVitaダウンロード

    • 全年齢対象
    • PS Store/クロスバイ対応

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    Color Guardians公式サイト