Triniti Interactiveは、iOS/Android向けアプリ「ミニミニ三国志軍団」において、新たな兵種を追加するアップデートを実施、新規ユーザー応援キャンペーンを開始した。

目次
  1. 新規ユーザー応援キャンペーン
  2. 新兵種が追加!

新規ユーザー応援キャンペーン

この度の3兵種追加アップデートに伴い、今からはじめるとお得な新規ユーザー応援キャンペーンを実施いたします!

期間

2017年2月23日~2017年3月23日23:59まで

内容

新規でミニミニ三国志軍団をダウンロードし、プレイしてくれたユーザー全員に100元宝をプレゼント!元宝はガチャを引いたり、アイテム購入、建築の時短などさまざまな用途で使用します。本格三国志ストラテジー「ミニミニ三国志軍団」をはじめるなら今がチャンスです!

新兵種が追加!

アップデートによって、新たに「武鋼車」「投石器」「陰陽師」の3兵種が追加されました!それぞれ特徴的な兵種となり、戦略の幅がグッと増す事でしょう!今すぐ最新版にアップデートしましょう!

武鋼車

戦闘を開始してから10秒間でダメージを受けていない場合は、この戦闘で受けるダメージを10%免除する。近距離戦で敵を阻止できる数は+1(変形、撃退、気絶、混乱を免疫する) 

所属武将

魏延、于禁、郭淮

アンロック方法

兵工場を建築した後、武鋼車の訓練ステージをクリアする。

投石器

攻撃ごとに目標の半径200範囲内の最大40人にダメージを与え、さらに目標を気絶させる(変形、撃退、気絶、混乱を免疫する)

所属武将

黄月英、陸抗、諸葛恪

アンロック方法

軍械営を建築して、投石器の訓練ステージをクリアする。

陰陽師

自分の攻撃力の25%をHPとして友軍を治療する。さらに自分の攻撃力と同じ攻撃力を増加する(弓兵に対しては効果は半分)効果は5秒間で、この時間内は悪い効果も免疫するさっそく訓練して軍に参戦させよう!

所属武将

甄宓、于吉、張昭

アンロック方法

天機府を建築して、陰陽師の訓練ステージをクリアする。

ミニミニ三国志軍団

Triniti Interactive

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月20日
  • 価格:基本無料

    ミニミニ三国志軍団

    Triniti Interactive

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ミニミニ三国志軍団サービス終了