QualiArtsは、iOS/Android向けアプリ「エンドライド-X fragments-」において、2017年3月上旬にver1.3.0の大型アップデートを実施する。

目次
  1. ver1.3.0アップデート概要
  2. ver1.3.0アップデート記念プレゼント

今回の大型アップデートでは、新機能である「ギルド」や「倉庫」機能をはじめ、新イベントの開催や今までのイベントの改修が実施。またアップデートを記念し、期間中にログインした人全員に化宝石1,000個とSR以上化宝具確定チケットがプレゼントされる。

ver1.3.0アップデート概要

ギルド機能

ギルドを結成し、最大30名のプレイヤーとの協力プレイをお楽しみいただけます。ギルド救援(スタミナ0)、ギルド専用チャット、エンブレム設定、発動中にキャラLvがMAXになるクロスブーストを利用することができます。今後、機能改善やギルドメンバーと協力するイベントなどを実施していく予定です。

倉庫機能

化宝具所持枠とは別に化宝具を保管できる倉庫を実装します。1つの倉庫あたり、最大100化宝具を保管することができます。全プレイヤーが1つの倉庫を使用可能です。2つ目以降は500化宝石で購入することができます。倉庫は最大3つまで使用可能です。

新イベント「競撃」(3月中旬)

今までのマルチプレイとは違った、プレイヤー間でスコアを競うイベントを開催します(3月中旬)。バトル時に各個人でスコアを競い合い、スコアの順位に応じてレートが増減します。全プレイヤーで、レートを競いレートに応じて報酬を獲得することができます。プレイヤー個々のデッキの力を発揮できるイベントになっております。本イベントは新しい試みも含まれておりますため、3月中旬にプレ開催(β開催)として実施いたします。

イベント改修(3月末)

3月末から開始するイベントより、一部のイベント報酬に新しくガチャを導入します。このイベントでは、敵を討伐し素材を集めてガチャを回すことができるようになります。

ver1.3.0アップデート記念プレゼント

アップデートを記念し、期間中にログインした方全員に化宝石1,000個とSR以上化宝具確定チケットをプレゼントいたします。

実施期間

アップデート実施日から2週間となります。

エンドライド-X fragments-

サイバーエージェント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年11月24日
  • 価格:基本無料

    エンドライド-X fragments-

    サイバーエージェント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年11月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      エンドライド-X fragments-サービス終了