いにしえの巨大遺跡の謎を解く3Dパズルアクション「アフター・ジ・エンド:忘れられた運命」がiOS/Android向けに配信開始

いにしえの巨大遺跡の謎を解く3Dパズルアクション「アフター・ジ・エンド:忘れられた運命」がiOS/Android向けに配信開始

担当:Gamer編集部

モバイル

ネクソンは、iOS/Android向けアプリ「アフター・ジ・エンド:忘れられた運命」の配信を、本日3月2日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

「アフター・ジ・エンド」は、古代の巨大遺跡を探検する3Dアクションパズルゲームだ。

プレイヤーは、砂漠の中の遺跡や神殿など、神秘的な3Dパズルマップの中で主人公を操作し、頭脳と360度自由に動かせるカメラを駆使して、数々のギミックを解き明かしていく。

神秘的な世界観とグラフィックで描かれる、ある宿命を背負った親子の「終わりのあと」を見つける壮大な物語にも注目だ。

「アフター・ジ・エンド」の特徴
思考を巡らす3Dパズルアクション

3Dで表現された広大で多彩なステージを、主人公を操作し探検しましょう。

立体的なステージ上に配置されたさまざまなギミックによって、地形は刻々と変化していきます。行き止まりに思える場所でも、画面をスワイプして視点を変えることで、隠されたレバーや秘密のスイッチなどを発見することができます。キャラクターと視点を自由に動かしながら、道を切り開きましょう。

古代の巨大遺跡を探検

日差しが降り注ぐ砂漠、巨大な遺跡、闇に包まれた神殿など、冒険心をくすぐる神秘的な古代の遺跡を探検します。ステージに散らばる古代の石像のかけらを集め、先祖を祀る石像を完成させましょう。

父と子による「終わりのあと」を見つける旅へ

悪霊退治という部族の宿命に従い、はるかな旅路に出た父と、父の辿った道を追う子。時を隔て、同じ空間を旅する二人の物語は、時に交錯しながら進んでいきます。すべての謎を解き明かし、「終わりのあと」を見つける全12章の壮大なストーリーをお楽しみください。

Copyright (C) 2017 NEXON M Inc. & Neople Inc. All Rights Reserved.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント一覧

  • シャドウバースシリーズ特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • ガスト美少女祭り特集サイト
アライアンス・アライブ特集

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る