ボールを発射してJACKPOTを狙え!メダルゲーム「マジカルシューター」が稼働開始

ボールを発射してJACKPOTを狙え!メダルゲーム「マジカルシューター」が稼働開始

アーケード

担当:Gamer編集部

KONAMIは、アーケード向けメダルゲーム「マジカルシューター」の稼働を、本日3月7日より全国のアミューズメント施設にて開始した。

かつてないメダルゲーム誕生!ボールを発射してJACKPOTを狙え!

マジカルシューターは、自分でボールを発射するボール抽選メダルゲームとなっております。多彩なギミックがゲームに応じて楽しく変化します。

また、本体上部のスパイラルから大量のボールが払い出される、大迫力のJACKPOT演出が特徴となっております。

狙ってドキドキ!連打で爽快!シューティングメダルゲーム!

1球1球狙って発射したり、連射したり、さまざまな遊びが楽しめます。基本ゲーム・ボーナスゲーム合わせ、10種類以上のゲームを搭載!

画面と抽選ギミックが融合した多彩な演出!タイミングを狙って、ボールを発射!

画面と融合したさまざまな抽選ギミックを搭載。ゲームに合わせて変化する演出とギミックの組み合わせが、これまでにない面白さ・楽しさをお届けします。

大量のボールが降り注ぐ大迫力のJACKPOT!

ボスを倒すと、JACKPOT!光と音楽に合わせ、本体上部のスパイラルからボールが大量に降りそそぐ、大迫力の払い出し演出で、ジャックポット時の喜びと興奮をさらに盛り上げます。

みんなで力を合わせて強力なボスを倒せ!みんなでJACKPOT!

全ステーションで、協力してステップを5つ集めると、「みんなでボスバトル」が発生します。プレイヤー同士が協力して、スーパーボスを倒すと、「みんなでJACKPOT」!貢献度に応じて、全員が大量のメダルを獲得できます。

(C)Konami Amusement

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント一覧

  • ガスト美少女祭り特集サイト
  • 黄昏シリーズ特設サイト
Figgy

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る