iOS/Android「ファンタジースクワッド」最新エリア「Act.6 天空の森」がアップデート!記念イベントも開催

iOS/Android「ファンタジースクワッド」最新エリア「Act.6 天空の森」がアップデート!記念イベントも開催

モバイル

担当:Gamer編集部

FUNPLE STREAMは、iOS/Android用アプリ「ファンタジースクワッド」において、本日3月17日に「Act.6 天空の森」のアップデートを実施した。

最新エリア「Act.6 天空の森」はエルフ族が住まうエリア!

本アップデートでは新英雄12体が登場します。それぞれのエルフたちのバックストーリーも追加しましたので、深いストーリーをぜひご一読ください。

一部の新キャラクター紹介
ロデリム

強力なアタッカーで同じアタッカーに対して大ダメージを与えるスキルを得意とする攻撃特化のキャラクターです。

プリシラ

防御力が高いタンカータイプのキャラクターです。自分のHPを回復できるスキルを所有しており耐久力が優れています。

ジェラドリーム

自身を無敵にするスキルを所持したタンカータイプのキャラクターです。敵を後方に押し込む貴重なスキルを所有しており形勢を一気に逆転できる可能性を秘めた強力なキャラクターとなっています。

アリドット

味方全員のHPを回復するサポーターです。ステータスも高いため、その分回復量も高く、非常に優れたヒーラータイプのキャラクターとなっています。

アップデート記念イベント開催中!

アップデートを記念し、ドロップ確率2倍イベントやレアモンスター出現確率2倍イベントも実施いたします。

レアモンスターとは

各ステージで冒険をこなすと、稀に遭遇しドロップすることがある英雄です。本アップデートで追加されるAct.6 天空の森のレアモンスターは、非常に強力なサポーター「バレニア」です。2倍期間を利用してぜひ獲得を狙ってみてください。

新★5英雄の確率が大幅に上昇した「英雄召喚」開催!

新たに登場した★5英雄たちの確率がUPした「英雄召喚」も開催いたします。美しく強力な英雄たちをぜひ手に入れてください。

(C) Plustonic Co., Ltd. All rights reserved. Published by FUNPLE STREAM CORP.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント一覧

  • ガスト美少女祭り特集サイト
  • 黄昏シリーズ特設サイト
VR.Gamer

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る