グラッシュは、iOS/Android用アプリ「ユニバラッシュ」において、新機種「アナザーゴッドハーデス」がプレイ可能機種として追加されるアップデートを実施した。

目次
  1. パズルでスロット【パズスロ ユニバラッシュ】にホールの人気機種をモチーフとした「アナザーゴッドハーデス」登場!
  2. 【ジャッジメント】×【3つのステージ】×【連鎖】!
  3. 冥王降臨記念キャンペーンも開催!
  4. 早くも第4弾がリリース決定!?全国パチンコホールを賑わすアノ機種が!

パズルでスロット【パズスロ ユニバラッシュ】にホールの人気機種をモチーフとした「アナザーゴッドハーデス」登場!

「ユニバラッシュ」待望の追加機種第2弾として、いよいよ「アナザーゴッドハーデス」が配信開始となりました。実機の「アナザーゴッドハーデス」の持つ大量獲得のチャンスやゲーム性もエッセンスとして本作に盛り込まれています。週間/ハイスコアランキングの競争が楽しい「ユニバラッシュ」ですが、この「アナザーゴッドハーデス」で今からあなたもランキング争いに参加しましょう!

【ジャッジメント】×【3つのステージ】×【連鎖】!

パチスロ同様のゲームの流れ(ジャッジメント※本作の大当たりの名称→キャラクター抽選→初期獲得数決定)のフローを本作でも受け継ぎました。「いつ大当たりを引けるか?」だけではなく、「その一度の大当たりでどれだけ獲得することができるか?」という本機ならではの要素を見事に再現しています。ケルベロス、ペルセポネ、ハーデスが躍動する「ジャッジメント」と「3つのステージ」によるゲーム性は「HANABI」「クランキーコンドル」とは違ったワクワク感を味わえます。

冥王降臨記念キャンペーンも開催!

チュートリアル突破でSR 確定ガチャが1回引ける!

3月24日のアップデート後、チュートリアルを突破することでSRキャラクターが排出確定のガチャを1回引くことができます。もちろん「アナザーゴッドハーデス」のキャラクターも排出!これからユニバラッシュをはじめる方は注目です!

設定6券プレゼント(3/24〜4/6)

大当たり確率が高い状態でプレイできる「設定6券」を期間中ログインした方全員にプレゼント。ログイン日数が増える毎に配布枚数も増えていきます。最大で50枚の設定6券をプレゼント。これを使用して新機種の「アナザーゴッドハーデス」でハイスコアを更新しましょう!

早くも第4弾がリリース決定!?全国パチンコホールを賑わすアノ機種が!

「アナザーゴッドハーデス」に続く新機種として後継機である「アナザーゴッドポセイドン」の開発を進めております。「アトランティスゾーン」や「トライデントアタック」をユニバラッシュ用にアレンジし、こちらもまた大量獲得が目指せる新機種として開発中です。リリース予定に関しては今後の続報をお待ちください。

ユニバラッシュ

グラッシュ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月19日
  • 価格:基本無料

    ユニバラッシュ

    グラッシュ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ユニバラッシュサービス終了