バンダイナムコエンターテインメントは、アーケードゲーム「ドラゴンボール ゼンカイバトル」において、4月18日に新ゲームモードの追加などを含むアップデートを実施する。

「ドラゴンボール ゼンカイバトル」にて、これからはじめる新規プレイヤー向けの新ゲームモードと新機能を追加するアップデートが、4月18日に行われることが明らかになった。気になっていた人は、この機会にゲームセンターでゼンカイバトルをプレイしてみてはいかがだろう。

「お試しモード」リニューアル!超サイヤ人ブルーの力を体感

お試しモードの内容がリニューアル。原作でも登場した超サイヤ人ブルー孫悟空と、ゴールデンフリーザとの超絶バトルの一部が無料で体感できる。

一人用新COM戦モード「アドベンチャーモード」登場!

「アドベンチャーモード」では、超戦士たちとのバトルを通して、使用できるキャラクターを増やしたり、カスタマイズアイテムをGETしながら、「ゼンカイバトル」の闘い方を覚えることができる。画面左上に表示される「バトルヒント」を頼りに遊んで、どんどん強くなろう。

爽快1ボタン操作モード機能追加!

一部の操作を自動でサポートしてくれる「爽快1ボタン操作モード」が追加。複雑な操作を覚えることなく、爽快でド派手なドラゴンボールバトルを体験できる。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー