ジョイントメディアは、iOS/Android用アプリ「いやしましゅまろ~ましゅまろどろっぷす~」の事前登録受付を開始した。

目次
  1. ふわふわでころころの、しあわせなゲーム
  2. 事前予約の概要

ふわふわでころころの、しあわせなゲーム

LINEスタンプからうまれたキャラクター「いやしましゅまろ」のゲーム「いやしましゅまろ~ましゅまろどろっぷす~」のリリースを記念して事前予約キャンペーンを開始しました。事前予約特典として通常プレイでは入手できない限定キャラ「リボンねこましゅまろ」をプレゼント。また、ゲームにはファン投稿によりうまれた可愛いキャラクターが多数登場。いやしましゅまろの世界をお楽しみに!

どんなゲーム?

ましゅまろどろっぷすは新感覚「ころころパズル」。キャンディに閉じ込められてしまった”こましゅ”を助けるため、プレイヤーは癒しましゅまろを操作して同じ色のキャンディを3つ以上揃えよう!でも、固いキャンディ同士がぶつかるとカツーンころころ…っと転げ落ちてしまう。キャンディを落とす場所は慎重に決めよう。

いやしましゅまろとは?

いやしましゅまろをみつけたり、さわったりしたひとはとっても癒されます。ですから、ここでいやしましゅまろを偶然見つけたあなたは、大切な人に優しい気持ちを込めて、いやしましゅまろを教えてあげてください。そうやって少しずつ優しい気持ちが広がって、いっぱいのひとが、まーるく癒されてくれればいいなぁ。

事前予約の概要

開催期間:2017年4月28日(金)~リリースまで(5月末頃を予定)
予約特典:リボンねこましゅまろ(レアリティ:めずらしい)
対象者:事前予約の全員へパスワード配布

パスワードの使い方

予約特典で入手したパスワードは画面左上の「menu」アイコンから、合言葉の機能で利用します。合言葉は必ずひらがな10文字以内で入力すること。もしかすると、適当なことばを入れても何かもらえるかも。リリースされたらいろいろ挑戦してみてね!

いやしましゅまろ~ましゅまろどろっぷす~

ジョイントメディア

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年5月29日
  • 価格:基本無料

    いやしましゅまろ~ましゅまろどろっぷす~

    ジョイントメディア

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年5月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー