スクウェア・エニックスは、iOS/Android向けアプリ「君と霧のラビリンス」の事前登録者数が12万人を突破したと発表した。

これを記念し、時間帯によって聴くことができるキャラクターボイスが変わる期間限定企画「キミキリボイスガチャ」が開始した。

Twitterアカウントと連携した期間限定企画「キミキリボイスガチャ」を開始!

特設サイトにて、期間限定「キミキリボイスガチャ」企画を実施中です。Twitterアカウントを持っている方はどなたでも参加できます。

企画サイト:https://campaign.kimikiri.jp/gacha

開催期間

2017年7月13日18:00まで

「キミキリボイスガチャ」とは

「君と霧のラビリンス」に登場するキャラクターたちの声を朝昼晩の時間限定で聴くことができるキャンペーンです。期間中は毎3回指定の時間にのみ参加することができます。キャラクターボイスのバリエーションは、なんと100種類以上!ボイスの内容は参加した時間帯によって変わるので、是非いろいろな時間にチャレンジしてみてくださいね。たくさんボイスを聴いて「君と霧のラビリンス」を応援しちゃおう☆

企画開催時間

【朝】8:00~9:59、【昼】12:00~13:59、【夜】21:00~22:59

※上記時間外も企画サイトにアクセスは可能ですが、「ガチャスタート」の画像をクリック(またはタップ)することはできません。

企画参加方法

  1. 企画サイト(https://campaign.kimikiri.jp/gacha)にアクセス。画面中頃にある「ガチャスタート」の画像をクリック(またはタップ)。Twitterの承認画面が出てきますので、承認してください。
  2. 承認後、最初の画面に戻ります。再度「ガチャスタート」の画像をクリック(またはタップ)。
  3. ランダムに再生ページが表示されます。「キャラボイスを再生!」をクリック(またはタップ)すると、キャラクターボイスが再生されます。(再生されるボイスは1キャラにつき複数種類ありますが、ランダムで1種類を聴くことができます。)
  4. 再度チャレンジする場合は、表示されている画面中頃にある「ガチャスタート」の画像をクリック(またはタップ)。朝・昼・夜につき各3回ずつチャレンジが可能です。4回目以降は「君と霧のラビリンス」関連ツイートをすることで、続けてボイスガチャにチャレンジすることができます。

※ランダムでキャラクター、ボイスが決定されるため、連続して同じキャラクター、ボイスが出る可能性があります。
※企画の内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合があります。

君と霧のラビリンス

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年7月13日
  • 価格:基本無料

    君と霧のラビリンス

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年7月13日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      君と霧のラビリンスサービス終了