ビジュアルワークスは、iOS/Android向けアプリ「おどりたが~る!祭短し踊れよ乙女」において、本日7月6日より初のイベント「喝采!乙女舞う よさこい祭」を開始した。

目次
  1. 初イベント「喝采!乙女舞う よさこい祭」開幕!
  2. リリース記念キャンペーン第二弾を実施!

初イベント「喝采!乙女舞う よさこい祭」開幕!

イベントページから選択可能な、期間限定のお仕事が発生します。お仕事を進めていくと「よさこい広場」が登場し、参加することが可能になります。

「よさこい広場」は、すべてのユーザーが参加可能なお祭りになっており、お祭り終了時に獲得したポイントによって「盛り上がり率」が上昇します。「盛り上がり率」が100%になると「よさこい広場」クリアとなり、新たなるお仕事が発生します。

イベントを最後までクリアすると、本イベントでしか入手できない限定★4衣装「よさこい法被【白咲】」を手に入れることができます。

開催期間

2017年7月13日(木)14:59まで

リリース記念キャンペーン第二弾を実施!

多くのユーザー様にアプリをプレイ頂きましたことに感謝を込めまして、すべてのユーザー様に★4装飾品「足袋【艶肌】」を配布させて頂きます。ゲーム内で登場するキャラクター「加賀谷 莉緒」が描かれた装飾品となっております。

配布期間

2017年8月2日(水)14:59まで

受取方法

ゲーム内より、マイルームのプレゼントボックスからお受け取り頂けます。

配布対象

配布期限までにチュートリアルをクリアされたすべてのユーザー様

※チュートリアルクリア後、自動的にプレゼントボックスへ配布されます。

おどりたが~る!祭短し踊れよ乙女

ビジュアルワークス

MobileアプリiOS

  • 配信日:2017年7月3日
  • 価格:基本無料

    おどりたが~る!祭短し踊れよ乙女

    ビジュアルワークス

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2017年7月3日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      おどりたが~る!祭短し踊れよ乙女サービス終了