新甲虫王者ムシキング

AC「新甲虫王者ムシキング 超神化1弾」が稼働開始!新たな主人公・カナトとストーリーが始動

AC「新甲虫王者ムシキング 超神化1弾」が稼働開始!新たな主人公・カナトとストーリーが始動

アーケード

担当:Gamer編集部

セガ・インタラクティブは、アミューズメント施設向けカードゲーム「新甲虫王者ムシキング 超神化1弾」の稼働を、本日7月14日より開始した。

「新甲虫王者ムシキング 超神化1弾」主な新要素
新主人公カナト&新ストーリー始動!

新主人公として「カナト」が登場!プレイアブルキャラクターとして選択が可能になります。新ストーリーのタイトルは「カナトといっしょに赤い目のムシの謎を追え!」。「カナト」を中心とした冒険が始まります。

新レアリティ「スーパーゴッドレア(SGR)」と「ゴッドレア(GR)」が登場!

神の力を宿した「ゴッドフォーム」と呼ばれるムシが登場!ムシの身体には神の紋様が入っています。「スーパーゴッドレア(SGR)」はキャラクターの絵とゴッドフォームが、「ゴッドレア(GR)」にはゴッドフォームが浮かび上がります。

新カード46種類登場!

カードデザインをリニューアル!世界中のムシ達が46種類登場します。

新Vガジェ登場!

キャラクター「カナト」と「イスルギ」をイメージしたデザインのVガジェ「花」と「音」が登場します。

新モード「2人できょうりょく」登場!

プレイヤー同士が協力して戦う新モード「2人できょうりょく」モードが搭載されました。通常のムシの2倍の大きさの強敵ボスムシを倒そう!また、必殺技ミニゲームが2人で協力バージョンになりました。

(C)SEGA

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント一覧

  • シャドウバースシリーズ特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • 不思議シリーズ特設サイト
VR.Gamer

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る