ワーナー・ブラザース テレビジョン & ホームエンターテイメントは、PS4/Nintendo Switch用ソフト「カーズ 3 勝利への道」を、本日7月20日に発売した。

大好きな「カーズ」の世界で、友達と一緒に大爆走!

「カーズ3 勝利への道」は、絶賛公開中のディズニー/ピクサー最新作「カーズ/クロスロード」で展開する、とあるレース終了後の話を舞台にしたアクション/レースゲームです。

本作でプレイヤーは、「カーズ」シリーズでおなじみのキャラクターや新たなキャラクターが満載のハイスピードカーレースを体感することができます。複数のゲームモードや分割画面でのマルチプレイを通じてレーシングスタイルや技術を習得。勝利のために必要なものは単にスピードだけではないことを証明し、真のチャンピオンを目指しましょう!

いよいよ本日発売を迎えた、本作の見どころがたっぷり詰まったローンチトレーラーをお届けいたします。スピードと楽しさ溢れるサーキット、魅力的なキャラクターたち満載の映像をお楽しみください。

「カーズ 3 勝利への道」ゲーム概要

ディズニー/ピクサー最新作「カーズ/クロスロード」をもとにしたストーリー!

2006年にシリーズ1作目が公開され、大人気シリーズとしてその地位を不動のものとした映画「カーズ」シリーズ。そのシリーズ3作目にあたる「カーズ/クロスロード」が7月15日より絶賛公開中!本作でプレイヤーは、映画に登場する、とあるレース終了後の話を舞台に、伝説のライトニング・マックィーンとなって、世界レベルのレースに挑むこととなる。

6つのモードに、最大4人までのマルチプレイ対応!

スキルを身につけ、ゲーム体験を広げる「レース」「バトル・レース」「スタント・ショーケース」「テイクダウン」「ベスト・ラップ・チャレンジ」「プレイグラウンド」の合計6つの異なるゲームモードを搭載!さらに、分割画面で4人まで一緒に遊べるオフラインマルチプレイにも対応。友達と一緒に世界レベルのレースを体感できる!

お馴染みのキャラクターやサーキットが多数登場!

メーターなどお馴染みのキャラクターをはじめ、「カーズ/クロスロード」に登場するキャラクターが多数登場!アンロックをすれば、さらに多くのキャラクターが使用可能に。キャラクターカスタマイズも可能!サーキットの種類も豊富で、「カーズ/クロスロード」に登場したサーキットはもちろん、ゲームを進めれば、東京をはじめとした「カーズ2」に登場したサーキットも遊べるようになるとか…?

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー