アルケミストは、2011年4月28日発売予定のPSP「乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー」において、限定版と予約特典について情報を公開した。

目次
  1. 特典情報
  2. 予約特典

特典情報

限定版

サントラCD(1枚)
おとボク2のBGMを集めた、全20曲の素敵なサントラになっている。ジャケットは原画・のり太先生の描き下ろしイラストだ。

Lyceeカード(2枚)

Lycee(リセ)とは、美少女ゲームを中心に展開しているトレーディングカードゲーム。1月には「リセ・プレミアムエディション」でキャラメルBOXの第2弾が発売され、大人気を博している。

今回は、ここでしか手に入らないプロモーションカードとして、初音、優雨(おとボク2ポータブルver)の同封が決定!もともと入れる予定のなかったものだったが、メーカーの厚意で2枚も入ることになったそうだ。

予約特典

描き下ろしイラスト含むポストカード(6枚)+カードスタンド

ポストカードを飾っておける厚紙のスタンドとポストカードのセット。ポストカードは全部で6枚。のり太先生描き下ろしイラスト(雅楽乃)、パッケージイラスト(千早&薫子)の他、ゲーム中の素敵なCGをデザイン。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー