マーベラスエンターテイメントは、2011年6月23日発売のニンテンドー3DS用ソフト「フィッシュアイズ3D」の公式サイトを本日更新し、タイアップ情報とシステム紹介を追加した。

目次
  1. 「元気寿司グループ」とのタイアップキャンペーン実施!
  2. 公式サイトに釣り具の情報を追加!

「元気寿司グループ」とのタイアップキャンペーン実施!

人気企業と「フィッシュアイズ3D」の強力タイアップ第1弾として、回転寿司のパイオニア「元気寿司グループ」のモバイル会員に向けて、ニンテンドー3DS本体や本作のソフトが当たるプレゼントキャンペーンを6月1日~6月30日までグループ全店153店舗(5月末時点)にて実施することが決定した。

キャンペーンの詳細は、6月1日より展開される店内ポスターおよび公式ホームページにて確認しよう。

※キャンペーン情報は6月1日より掲載予定

公式サイトに釣り具の情報を追加!

公式サイトの「システム紹介」に「釣り具(タックル)の選択」を追加。100種類以上のタックルの中から代表的な種類を紹介するほか、目的の魚に合ったタックルの選び方について紹介している。

目的の魚との相性度を考えてタックルを選ぼう
</td>
相性度を現す星が重要だが、星の数の変化と他の魚との相性度も確認しよう

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー