アイレムソフトウェアエンジニアリングは、PSP「どきどきすいこでん」において、追加機能(更新プログラム)の配信を7月4日より開始した。

この更新プログラムをインストールすることで以下の機能が追加される。

1.通信対戦機能

アドホックモードとインフラストラクチャーモードで通信対戦

2.新モード:「メモリアル」

あの子の着せ替えをじっくり鑑賞!キャラクタービューアを追加

3対決モードがバージョンアップ

対決モードにて、選択中のメンバーの画像が画面に表示!さらに新アイテムの追加も

「どきどきすいこでん」更新プログラム

配信日

2011年7月4日

通信対戦機能

アドホックモード、インフラストラクチャーモードによる通信対戦機能が追加

新モード「メモリアル」

エンディング後のメニュー画面に「メモリアル」が追加。「メモリアル」では、キャラクターを自由に着せ替えて閲覧することができる。

対決モード画面

対決モードにて、選択中のメンバーの画像が画面に表示される。

アイテム追加・変更

購買部で購入できる装備アイテムが追加される。また、一部の装備アイテム/イベントアイテム/スキルの効果が変更される。

アップデート方法

PSP本体の"XMB"(クロスメディアバー)で「どきどきすいこでん」にカーソルを合わせ、△ボタンを押す。メニューから「アップデート」を選択しよう。
※アップデートには、無線LAN環境とPlayStationNetworkのアカウントが必要となる。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー