アクワイアは、「Wizardry」シリーズとして、本日7月29日よりiPhone/iPad対応ゲームアプリ「Wizardry 囚われし魂の迷宮」の配信を開始したことを発表した。

目次
  1. アプリの制限と「製品版解除キー」について
  2. 追加コンテンツについて

アプリの制限と「製品版解除キー」について

アプリのタイトル画面の「追加コンテンツ」より<br />「製品版解除キー」を購入できます。
アプリのタイトル画面の「追加コンテンツ」より
「製品版解除キー」を購入できます。

本アプリは無料で配信しておりますが、下記の制限を設けております。

  • キャラクターのレベルは5 が上限
  • 探索できるダンジョンは試練の迷宮の1Fのみ

これらの制限は「製品版解除キー」(追加コンテンツ1,200円)を購入することにより解除され、より深くアプリを楽しんでいただくことが可能となります。まずは無料で「Wizardry 囚われし魂の迷宮」をお試しいただき、より深く、長くお楽しみいただきたい方には「製品版解除キー」の購入をオススメいたします。

※本アプリの初回ダウンロードにはWi-Fi 通信できる環境が必要となります。

追加コンテンツについて

キャラクター作成時に購入可能。<br />ボーナスポイントを+10 することができる
キャラクター作成時に購入可能。
ボーナスポイントを+10 することができる

本アプリを更に楽しんでいただくために、追加コンテンツの配信を行います。ダンジョンを更に深く探索するための「追加シナリオ」、そしてダンジョン探検に役立つ「武器」や「アイテム」などの追加コンテンツも順次配信予定です。来週には「試練の迷宮 全解放」など追加シナリオの配信を予定しております。
※追加コンテンツの配信開始は本アプリ配信から時差が生じる可能性がございます。
※追加コンテンツのダウンロードには通信できる環境が必要となります。

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー