ジー・モードは、携帯ゲームアプリ「三国志年代記DX」「ナイトハイク」の2タイトルをiモード(R)版「ドコモマーケット」にて配信開始した。
「三国志年代記DX」 広大なMAPと総勢100人の武将で繰り広げられる国盗りシミュレーション!
「三国志年代記DX」は、三国志時代を舞台にした国盗りシミュレーションゲーム。
領地移動と戦闘を中心に簡単なルールで初心者でもテンポよく天下統一を目指せる。また、全部で5種類のシナリオが用意されるなど、上級者も三国志の壮大なストーリーを十二分に堪能する事ができる。
プレイヤーは、空いている領地に軍を移動させたり、相手と戦闘を行いつつ領地を拡大し、天下統一を目指す。戦闘はルーレットなので、基本能力が低いユニットでも援護を駆使すれば強敵を撃破することも可能だ。
総勢100人の武将、42国の広大なMAP、部隊のレベルアップや武将の特殊能力を活かした戦略などなど・・・やり込み要素も満載の作品になっているぞ。
「ナイトハイク」 暗闇の中で得体の知れない恐怖がアナタを襲う、本格的ホラーアドベンチャーノベル!
「ナイトハイク」は大ボリュームの内容と、読み手の想像力を刺激し雰囲気を最大限に盛り上げるサウンドエフェクトで大人気のホラーアドベンチャーノベルだ。
首都圏近郊のとある渓谷で開催されたアウトドアツアー「ナイトハイク」に参加した駆け出しの雑誌記者・飯塚慶太と、アウトドアを趣味とする活動的な女性の笹川こずえ。二人の視点で描かれるストーリーは、手持ちのカードから対応する選択肢を選び、それによりストーリーが変わるマルチストーリー型となっている。
エンディングを迎える度に手持ちのカードが増え、選択の幅が広がったり、さらに、特定のエンディングで入手できる特殊カードがあれば、特別なストーリーを楽しむことができるぞ。
(C)G-mode
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。






































