ポケラボは、戦国武将育成ソーシャルゲーム「武神SENKI」について、「Mobage」にて提供を開始した。

「武神SENKI」は、プレイヤーが国の主(大名)となり、ゲームを進めていくと集まる武将を率いて天下統一を目指す、戦国武将育成ソーシャルゲーム。数百名の名だたる武将をコレクションし、強化しながら戦国時代を舞台にしたゲームストーリーを楽しむことができる。

また、家宝をかけて「合戦」で他のプレイヤーと対戦したり、各ゲームストーリーのボス戦となる「大将戦」や「国」と呼ばれるチームで他のプレイヤーと協力したりなど、ユーザー間のコミュニケーションが活発に行われるソーシャル機能を盛り込んだゲームとなっている。

「武神SENKI」概要

ゲームジャンル 戦国武将育成ソーシャルゲーム
利用方法 「Mobage」への会員登録後、利用可能
利用料 アイテム課金制
ゲームURL
http://pf.mbga.jp/12007104 (フィーチャーフォン版)
http://sp.pf.mbga.jp/12007104 (スマートフォン版)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武神SENKI公式サイト