コロプラは、本日12月7日に、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で、新ゲーム「集めて戦え!トラベルモンスター!」を公開した。

モンスターと一緒に冒険!
モンスターと一緒に冒険!

本ゲームは、ダンクハーツが提供する、モンスターをさまざまな行動で育成していくゲーム。ユーザーは、トラベルモンスターのブリーダーとなって、毎回追加される総計600体以上ものモンスターと一緒に冒険して新しいモンスターを捕獲したり、モンスター同士を配合してレアな新種を作ったり育成したりしながら、最高のブリーダーを目指す。また、位置登録を利用して各都道府県に散らばっているご当地アイテムを集めるとご当地限定モンスターも手に入るぞ。

ソーシャルゲーム要素として、ゲーム内の友人「フレンド」がいると、ボスとのバトル時に攻撃力がプラスされたり、「フレンド」のモンスターが応援で攻撃に入ってくれたりするなどのメリットがあり、その他フレンドポイントを貯めると無料で回せるガチャや毎日必ず無料で回せるガチャ等、楽しめる要素が盛りだくさんだ。

トラベルモンスターを捕獲! ライバル達との熱いバトル!

ゲーム概要

名称

集めて戦え!トラベルモンスター!

利用料

基本利用料無料(一部有料・アイテム課金型)

対応端末

フィーチャーフォン (Androidは今後対応予定)
※位置情報は、登録時の電波・GPSの状況によって正確な位置を反映しない場合があります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

集めて戦え!トラベルモンスター!公式サイト