バンダイナムコゲームスは、2012年2月2日に発売を予定しているPS3/Xbox 360用ソフト「ソウルキャリバーV」のオープニングムービーを公開した。

また、思わず期待に胸膨らむポスターのビジュアルも公開となったぞ。ついつい目がいってしまう谷間だけでなく、初回特典に関する情報も改めて紹介するので、そちらにも注目してほしい。

豪華2大初回封入特典

1:プレイアブルキャラクター「ダンピエール」
2:「ホワイトナイト」「ダークナイト」の鎧クリエイションパーツ
出来るダウンロードコードを初回封入特典としてご用意いたしました。
PSN及びXbox LIVEマーケットプレースにてダウンロード出来るようになっております。
(このカードに書かれている文字列コードをPlayStation Store及びXbox LIVEマーケットプレースで入力すると、初回封入特典がダウンロード可能です。)

※本特典であるダウンロードコードは、初回生産分のみに同梱されます。無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
※内容は予告無く変更させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※本特典をお楽しみいただくには、ゲーム機本体をインターネットに接続する環境が必要となります。インターネットに接続する環境及び、通信料金についてはお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
※ダウンロードコードには有効期限がございます。
※一部店舗では取り扱いの無い場合がございます。詳しくは店頭にてお問い合わせ下さい。
※特典2.「ダークナイト」「ホワイトナイト」で貰える物は鎧のみです。キャラクターが持っている武器はゲーム中で手に入ります。


※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー