サイバーフロントは、発売中のPS3用ソフト「テストドライブ アンリミテッド2」に、本日1月12日より「探検パック」を無料で追加配信すると発表した。

今回の配信では、新たなイベントとマシンも追加され、さらに豪華になった夢のリゾートライフが楽しめるぞ。

探検パック

配信方法

ゲーム起動時に自動的にアップデートされます。

ゲーム追加要素

イベント追加

新たなイベントを20追加しました。さらに下記のイベントタイプ2種類も追加されます

イベント名 内容
代行運転(ハード) 車体に一回もキズを付けずに目的地へ運ぶイベント。運転の正確さが求められる、上級者向けのイベントです。
時限付き代行運転 既存の代行運転に、さらに時間制限が追加されます。TDU2を走り込んだ、まさに超上級者への挑戦!

スクラップ追加

上記追加イベントを一つクリアするごとに新たなスクラップが計20箇所追加されます。さらに追加イベントクリア後は、スクラップの配置されている大まかなエリアがマップ上に表示されるようになりました。スクラップを集めると、報酬として新たな車両が2種類入手可能になります!

Lancia Stratos version Rallye
Dodge Charger 1969

探索レベル追加

探索レベルの上限が3上がります。

マルチプレイヤー追加

上記のLancia Stratos version Rallyeで参加可能なレースが2つ追加されます。

システム改良

  • カーディーラーにて今まで売却できなかった、レースの報酬などで手に入れたマシンが、売却可能になる。
  • 助手席に乗っている場合にも、走った道路がアンロックされるようになる。

…などの多数のシステム調整が含まれています。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー