タイトーは、アクションパズルゲーム「バーガーフェスタ」を、「dメニュー」にて展開中のゲームポータルサイト「タイトーステーション」にて配信を開始した。

目次
  1. 食材を揃えて消すだけ!世界No.1ショップを目指そう!
  2. Facebookとの連動機能を搭載!友達との交流も楽しめる!

食材を揃えて消すだけ!世界No.1ショップを目指そう!

「バーガーフェスタ」は、お店に来店されたお客さまのオーダーに合わせて必要な食材を消して、メニューを完成させていくアクションパズルゲームです。同じ食材を3つ縦か横に並べて消すだけのシンプルなルールで誰でも気軽に楽しめます。

連鎖消しで一気にまとめて食材を消したり、新製品を開発して売上アップを狙ったりと、戦略的な要素も満載です。より多くのお客さまにバーガーを提供し、売上を上げて世界No1を目指そう!

Facebookとの連動機能を搭載!友達との交流も楽しめる!

「バーガーフェスタ」では、Facebookとの連動機能を搭載いたしました。これにより、ゲームの進行状況をウォールに公開したり、友達とランキングを競ったりすることが可能です。友達の出店エリアやお店ランクなど、ゲームの進行状況が一目でわかり、ゲームを通じで友達とのコミュニケーションも深まるなど、ソーシャル要素もお楽しみいただけます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バーガーフェスタ公式サイト