エクストリームは、Yahoo!mobage「プチプチ対戦モンスターバトラー」において、本日7月11日より、新システム「MAP2.0」を実装した。

MAP2.0 登場~新たなる戦いの火蓋が切って落とされる!~

7月11日定期メンテナンス後より、高レベルプレイヤー向けコンテンツ「MAP2.0」が実装されます。MAP2.0 では今までの戦闘と異なり、プレイヤー間での領地争いがテーマになります。最初、マップ上の基地は全て NPC の支配下にありますが、それらの基地を攻略することで前線基地として自らの勢力下に置くことが出来ます。

また、既に他のプレイヤーの勢力下にある前線基地に攻め込み、基地を奪い取ることも可能です。自分の支配下の基地を増やし、さらに強力で強大な軍団を作り上げましょう。

MAP2.0 へ進出するには、以下の条件を満たす必要があります。

施設「エリア投影機」を Lv2 にグレードアップしてあること。

プレイ方法

「Yahoo!mobage」にアクセスし、ログイン後「育成・シミュレーション」カテゴリ内で本タイトルを見つけ
ることができます。

http://yahoo-mbga.jp/game/12008473/detail

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プチプチ対戦モンスターバトラー公式サイト