サイバーフロントは、2012年9月13日発売予定のPSP用ソフト「シュクレ PORTABLE」において、同梱特典となる「シュクレ おかわりアートワークス(設定資料集)」「シュクレ メガ盛りディスク(ドラマCD)」の内容を公開した。

「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない」(発売:ディースリー・パブリッシャー)などで人気の白羽奈尾氏描き下ろしのパッケージイラストも目印の限定版。初お披露目となったイラストには、人気ヒロインの茨木愛が描かれているぞ。

限定版同梱内容一覧

パッケージ

おかわりアートワークス(設定資料集)

ギャラリーはパッケージイラスト、新規 CG、雑誌連載イラストなどを豊富に収録!その他に声優、原画家(白羽奈尾)、シナリオライター(如月丈助)のインタビューを収録。ファン必携の一冊になっているぞ。

メガ盛りディスク(ドラマCD)

ヒロインたちのちょっと○○なハプニングを収録したドラマCD!本編のシナリオを手がけた如月丈助氏書き下ろしの全6トラック。色々な意味でギリギリの過激ワールドが展開する。

トラック内容紹介

トラック1 ぬるぬるした手が体中を這い回って ~千鶴~
芽衣夏のローション(日焼け用)テクニックに翻弄される千鶴。敏感な千鶴の姿に気をよくした芽衣夏はどんどん過激に。

トラック2 犬耳つけて裸になんて、なれないよ ~芽衣夏~
千鶴の眠れる業(カルマ)を目覚めさてしまった芽衣夏。わんわんプレイを強要され、あられもない姿になってしまい……。

トラック3 おへその穴をいじられるなんて初めて ~咲夜子~
咲夜子の穴(へそ)はテクニシャンの愛によってほじくり返されてしまう。抵抗していた咲夜子も最後はビクビクと痙攣しながら……?

トラック4 わきのお熱なんて計っちゃダメ ~みはる~
ぴったりと閉じた柔肌に無理矢理挿れられるみはる。景ちゃんにも挿れられたことないのに……。

トラック5 茨木愛のこだわりコーヒー講座
愛による真面目なコーヒー講座と思いきや、やはりラストはそっちに持っていく…!?

トラック6 こんな太くて大きいの、はいらない ~ふたば~
小学生新ヒロインふたばが黒くて太い、大きいモノをくわえさせられるが、まだ大人じゃないふたばにはキツキツで厳しかったかな……。

シュクレ PORTABLE

サイバーフロント

PSPパッケージ

  • 発売日:2012年9月13日
  • 17歳以上対象
シュクレ PORTABLE

シュクレ PORTABLE 初回限定版

サイバーフロント

PSPパッケージ

  • 発売日:2012年9月13日
  • 17歳以上対象
  • 設定資料集、ドラマCD同梱
シュクレ PORTABLE 初回限定版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー