オー・ジーエンターテインメントは、iOS「スゴロク成金人生」の攻略法が分かる「土地争奪の原則」や「カードの効果的な使用方法」といったTIPSを公開した。

目次
  1. Tip1:ゲームの速度を調整
  2. Tip2:画面をタップで、現在のイベントをスキップ
  3. Tip3:土地争奪の原則
  4. Tip4:カードの効果的な使用方法

Tip1:ゲームの速度を調整

遅すぎる?問題ありません!オプションメニューで”スピード””速い”を設定しましょう!ただし、あなたが、ゲームにまだ慣れていない場合、重要な情報を逃してしまうかも?ご注意ください!

Tip2:画面をタップで、現在のイベントをスキップ

会話が、あまりにも長すぎますか?ニュースが長くて時間の無駄?コンピュータ相手の行動を見たくない?画面のスキップをするには、画面をタップ!しかし、あまりにも早くタップし過ぎると、またまた、重要な情報を逃してしまうかも!?

Tip3:土地争奪の原則

勝利をするためには、より金額の高い建物を多く所有していることが重要です。ゲームの初期には、勝敗は運に左右されていると思ってしまうでしょう。もしあなたが序盤に多くの不幸なイベントを引き起こした場合でも、カードを使用することで挽回することができます。

しかし、カードの価格は安くはない!どのようにカードを使うことが最も効率的か、見極めなければなりません。カードを使用する場合、状況によっては大幅に異なることもありますが、原則としてはより高価な土地をターゲットとして使用することが効果的です!土地の高騰によって、多くの収入が得られるようになるでしょう!

カードを使用する、重要な法則があります。収入が充実していると、こちらもターゲットになりやすく危険ということです。いくつかの状況から、同じ箇所に場所を占領したプレイヤーがいる土地を対象にしてしまうと、相手の収入増にもなります!

Tip4:カードの効果的な使用方法

多くのカードは、あなたの対戦相手に使用するだけではありません。また、自分自身に対しても、使用できることを忘れないでください!たとえば、自分の土地に滞在した際に、その後、次のターンで土地をアップグレードすることができます。

自分自身に対してマスに”停止”させるカードを使用することもできます。そして、あなたはいくつかの”停止”カードを持っている場合、対戦相手が、あなたの高価な土地で停止するときは、直接相手の妨害を行うことができます!

TIPSはFacebookでも公開しています。
http://www.facebook.com/pages/OGE-Mobile/249384375182734

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スゴロク成金人生公式サイト