スクウェア・エニックスは、「ドラゴンクエスト」シリーズ公式サイト内のコンテンツ「スライムのおへや」と、本日2月7日発売の3DS用ソフト「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」の連動キャンペーンを実施する。

本キャンペーンは、「スライムのおへや」を遊んでいる人を対象に「ドラゴンクエストVII」のゲーム内で使用できるアイテム「トクベツな石版」をプレゼントするというもの。ここでもらえる「トクベツな石版」は「スライムのおへや」オリジナルとなっており、この石版から生まれるダンジョンをクリアすることで、「スライムのかんむり」を手に入れることができるぞ。

※「スライムのかんむり」(右のイメージ画像)は装備する事で守備力が+21、かっこよさが+34アップする装備品です。
※アイテムの画像はイメージです。実際のゲーム内の画像とは異なります。

プレゼントの応募条件やキャンペーンの詳しい情報については、下記や特設ページをチェックしてほしい。

連動伽ペーン実施概要

プレゼント応募条件

・2013年3月4日(月)12:00までに「スライムのおへや」で、スライムをLv7かつ、なつき度7まで育てている方が対象となります。
・アイテムの受渡しは「スライムのおへや」のメールマガジンより「ドラゴンクエストVII」で使用できる「プレゼントコード」を送付して行います。メルマガ購読の設定をお願いいたします。
・「プレゼントコード」の送付は3月中旬頃を予定しております。

より詳しい情報は以下のURLにキャンペーンページが設置されておりますので、こちらをご覧くださいませ。

スライムのおへや「トクベツな石版ゲットキャンペーン」特設ページ(PC)
http://www.dragonquest.jp/oheya/campaign/dq7_stone/

なお、現在「スライムのおへや」では「ドラゴンクエストVII」の発売を記念して、主人公、キーファ、マリベルといった「ドラゴンクエストVII」のおなじみのキャラクター達のぬいぐるみアイテムが手に入るイベントを開催しております。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー