日本コロムビアは、2013年7月25日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「ビーストサーガ 最強激突コロシアム!」において、PVおよび登場キャラクターの一部を公開した。

今回公開された本作のゲーム内容を紹介するPVは、同社のYoutubeチャンネルより見ることができる。最大6体のビーストたちが繰り広げるチームバトルの様子をぜひチェックしよう。

また、PVの公開に合わせ、主要キャラクターの中から、ライオーガ、キラーシャーク、キャプテンイーグルの情報、ならびにゲーム画面も公開された。

グロリア王国 国王 ライオーガ

政治的な駆け引きは苦手、己の行動が民衆を動かすと信じている豪放磊落な王。「鉄拳獰猛王」の異名を持つ。とある理由で自らの牙とツメを封印している。

デスハート団総督 大海賊王 キラーシャーク

残酷で無慈悲なシャーク3兄弟の長兄。圧倒的な力で欲しいモノは何でも手に入れる海賊団のボス。全身凶器で特に噛み砕く破壊力は尋常ではない。

ソアラ聖国 風の戦士団 団長 キャプテンイーグル

誰もがその実力を認め、凛とした態度で風の戦士団を率いるリーダー。争いの無い世界の実現を目指し、努力を怠らない理想主義者。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー