サイバードは、iOS用アプリ「バーコードフットボーラー」において、大島司氏のサッカー漫画「シュート!」とのタイアップキャンペーンを実施すると発表した。
本キャンペーンでは、「シュート!」の登場キャラクターたちがオリジナルスキルを所持し、選手としてゲーム内に登場する。なお、タイアップの詳細については後日発表するとのことなので、続報に期待しよう。
「シュート!」とは?
高校サッカー選手の田仲俊彦とそのチームメイトが、個性豊かなライバルたちとの対決を通じて友情を育み成長していく姿を描いた大島司氏原作の大人気コミック。
「週刊少年マガジン」に長期連載され、TVアニメや実写映画としても放映、1994年には第18回講談社漫画賞を受賞した。コミック発行部数は累計5,000万部を記録している。
(C)CYBIRD Co.,Ltd All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。








































