KONAMIは、ニンテンドー3DS用ソフト「とんがりボウシと魔法の町」において、オリジナルコーデコンテストで大賞に選ばれたコーデを11月30日から配信すると発表、あわせて12月1日からは、12月のお店「クリスマスショップ」を配信する。

「おめかしコーデ」をテーマに開催したオリジナルコーデコンテストで大賞に選ばれたコーデが、ゲーム内アイテムとして11月30日から配信される。たくさんの応募の中から選ばれたステキなコーデを手に入れよう。

配信期間:2013年11月30日~2014年5月31日まで

※パスワードなど詳しくは、公式サイトをご覧ください。

月間お店配信、12月のお店は「クリスマスショップ」!

「とんがりボウシと魔法の町」で毎月その季節にあったお店を配信する「月間お店配信」。12月1日から配信される12月のお店は「クリスマスショップ」だ。このお店の限定商品「えんとつサンタとだな」を手に入れよう。

「クリスマスショップ」は、ゲームを起動して、「データ」→「プレゼント」を選ぶとダウンロードできるぞ。

※ニンテンドー3DS LL/3DS本体が、インターネットに接続されている必要があります。
※「クリスマスショップ」の配信期間は、2013年12月1日から2013年12月31日までとなります。
※毎月配信のお店はパスワードを入力しなくても入手する事ができます。

とんがりボウシと魔法の町 スペシャルパック

KONAMI

3DSダウンロード

  • 発売日:2013年11月21日
  • 全年齢対象
  • ニンテンドーeショップ ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー