アソビモは、iOS/Android用アプリ「エリシアオンライン」において、新機能「騎乗戦闘」を本日12月4日に実装した。
「騎乗戦闘」は、ペットに騎乗したまま戦闘ができる新機能。これまで騎乗ペットはユーザーの高速移動手段として活躍してきたが、「騎乗戦闘」システムが追加されることで冒険がより快適になるだけでなく、キャラクターへの補助効果も付き、強力なモンスターとも戦いやすくなっているぞ。また、新機能追加に伴い新たな騎乗ペット・過去の騎乗ペットも追加されているので、好みの補助効果が得られる騎乗ペットを見つけ出してみてはいかがだろう。
新機能「騎乗戦闘」とは?
本アップデートで新たに追加した「騎乗戦闘」とは、騎乗ペットと呼ばれる乗り物に騎乗したままボスやモンスターと戦えるバトルシステムです。一度降りなければ戦えなかった不便さを解消し、スムーズにバトルが行えます。さらに、騎乗時はペットによって補助効果が付与されるので、通常時よりも強力な能力が得られます。ペットによって異なる補助効果があり、好みの騎乗ペットを見つけるのも楽しみの一つです。
新たな騎乗ペット多数発売!
今回の新機能追加にともない、新たな騎乗ペットをショップに追加しました。これまでの騎乗ペットよりも豪華で、強力な補助効果を持ったペットが登場します。もちろん、これまでの騎乗ペットにも補助効果がつき、バトルを優位に進められます。
※一部、補助効果の追加がない騎乗ペットもあります。
最新スクリーンショットを公開!
(C)ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。














































