ボルテージは、恋愛ドラマアプリ「吉祥寺恋色デイズ」において、「アニメ風CM(恋色篇)」の30秒テレビCMを、全国にて放映開始した。

目次
  1. シリアスな前回のテレビCMから一変!「アニメ風CM(恋色篇)」 は、青春満載!
  2. 人気キャラ「佐東一護」本編の値下げキャンペーンを実施!
  3. CMと連動し、吉祥寺駅に広告を掲載!
  4. 作品紹介

シリアスな前回のテレビCMから一変!「アニメ風CM(恋色篇)」 は、青春満載!

本CMは、モバイル端末で遊べる“恋愛ドラマアプリ”の大人気タイトル「吉祥寺恋色デイズ」の30秒テレビCM。

10年ぶりに再会した幼馴染との、甘酸っぱい恋物語が楽しめるアプリの魅力が、全編アニメーションで鮮やかに表現されている。

そしてCMを甘く優しい声で盛り上げるのは、第7回声優アワードで主演男優賞を受賞し、数々の人気作品で活躍している人気声優の梶裕貴さん。アプリの中では聞くことができない、CMだけの素敵なボイスを堪能しよう。

また、今回テレビCMと連動して、コンテンツの値下げキャンペーンと京王井の頭線・吉祥寺駅構内での広告掲載が実施されるぞ。

「覚えてる?子供の頃、ここでキスしたこと。 もう一回、する?」

思わずドキっとするセリフが印象的な本CM。 10年ぶりに再会した幼馴染との甘酸っぱい恋物語を30秒のCMにギュッと閉じ込めました。

この先に待ち受ける恋の行方は、ぜひアプリでお楽しみください。 なお本CMは、ボルテージのYouTube公式チャンネルでも公開いたします。

人気キャラ「佐東一護」本編の値下げキャンペーンを実施!

本CMに登場している人気キャラクター「佐東一護」の本編を、キャンペーン価格でご提供いたします。期間限定となりますので、まだ体験したことのない方も、この機会にお気軽にお試しください。

価格:「佐東一護」本編 100円※定価 400円(iOS) / 450円(Android)
対象期間:2014年1月6日(月)~

CMと連動し、吉祥寺駅に広告を掲載!

CMと連動したキャンペーンとして、ストーリーの舞台となった吉祥寺に特大の「佐東一護」が登場。夕暮れの公園をバックに、迫りくるドキドキのシチュエーションをぜひ特大広告でもお楽しみください。

場所:京王井の頭線「吉祥寺駅」の改札内
掲載期間:2014年1月13日(月)~1月26日(日)

作品紹介

「吉祥寺恋色デイズ」は、10年ぶりに戻った吉祥寺を舞台に、成長した幼馴染との甘酸っぱい恋を描いた、恋愛ドラマアプリです。

2010年6月に携帯キャリアの公式サイトとして、2013年6月にはスマートフォンアプリとして配信を開始しました。配信開始以降、幼馴染との恋という誰もが憧れるストーリーが人気を博し、常に上位にチャートインしている作品です。

吉祥寺恋色デイズ

ボルテージ

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:配信中
  • 価格:ダウンロード無料 / 個別課金制

    吉祥寺恋色デイズ

    ボルテージ

    iOSアプリiOS

    • 配信日:配信中
    • 価格:ダウンロード無料 / 個別課金制

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー