ジャックインザボックスは、onomatope*より発売されたPCゲーム「桜ノーリプライ」を、Android向けに本日3月20日より「萌えAPP」にて配信する。
本作は、転校生として島へと戻ってきた主人公と、大人へと成長したヒロインや妹、仲間たちとの物語を描いたアドベンチャーゲームだ。
「桜ノーリプライ」とは
主人公は幼年期、祖母と共に海と山で囲まれた小さな島で過ごしていたものの、親の仕事の都合で仲の良い友と離れ、病弱な妹を残し、島を離れることになった。
将来に対して、漠然とした不安と漫然とした日々に希望も持たず、ただなんとなく日々を過ごすだけの空気人間となりかけていた主人公の元に、ある日小さな転機になる出来事が。それは、来年度から実施される姉妹校同士の交換学生制度に選ばれたこと!
転校生として、島へと戻ってきた主人公。むかし懐かしい思い出と共に彼を待っていたのは、成長した姿の妹や仲間たち。子供から大人へ。「恋」というまた小さなツボミを胸に秘めるヒロインたち。桜の咲かないこの小さな島で、主人公たちは「希望」という花を咲かすことはできるのか……。甘酸っぱくも、優しい……小さな奇跡がたくさんつまった、そんなお話。
Copyright (C) 萌えAPP. All rights reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。










































