ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、、Android向けアプリ「みんなのGOLFSMART forスゴ得」を、本日3月25日よりスゴ得コンテンツにて配信した。

「みんなのGOLF SMART」は、シリーズ初となるスマートフォン対応ゲームアプリとしてタッチUIに対応し、サクサク遊べるテンポ感とシリーズ伝統の爽快感を味わうことができるゴルフゲーム。

今後予定されているアップデートでは、コース&コスチュームの追加はもちろん、イベント企画や、モード追加など、継続的なコンテンツの拡充を進めていくとしている。

「みんなのGOLF SMART forスゴ得」の魅力

きれい!快適!爽快!スマホ時代の「みんGOL」

高解像度の最新スマートフォンに対応した滑らかできれいなグラフィックはもちろん、プレイヤーの好みによってスワイプ操作と、従来の方向キーでの操作を選択いただけます。メニューの選択からゲームのプレイに至るまで、スマホ時代の感覚に合わせた快適な操作感と気軽にプレイできるテンポ感が融合され、より一層楽しく爽快な新しい「みんGOL」を体験いただけます。

新たな「チャレンジ」と定番の「ストローク」の融合!

「みんなのGOLF SMART」では、課題をクリアしてマッチプレイに挑戦し、キャラクターを強化していくことができる「チャレンジ」モードを搭載しています。もちろん、実際のゴルフさながらのプレイ感覚をお楽しみいただける「ストローク」モードも健在!

「ストローク」モードでは、プレイ結果によってアプリ内のショップでキャラクターやコース会員権などが購入できる‘みんGOLD’が獲得できます。獲得した‘みんGOLD’や育成したキャラクターは、今後アップデートで追加される新しい各種モードでその真価を発揮します。

新企画たっぷりのアップデートが引き続き!

「みんなのGOLF SMART」は、今回の配信のみに止まらず、今後も大ボリュームの新企画や新コース追加などの大型アップデートを複数回予定しております。各種アップデートの詳細は今後「スゴ得コンテンツ」内アプリサイトにてご案内して参ります。

配信サイト

株式会社NTTドコモ スゴ得コンテンツ

情報料

ドコモスマートフォン月額:380円(税抜)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなのGOLF SMART公式サイト