モバイルファクトリーとディー・エル・イーは、映画「鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~」のタイアップ企画第7弾として、現在事前登録中のフルボイス恋愛アプリ「おつかえ乙女!」とのエイプリルフールコラボキャンペーンを開始した。

4月4日にいよいよ全国ロードショーを迎える映画「鷹の爪7(なな)」と「おつかえ乙女!」に登場する「森下奈々(なな)」の“7繋がり”から、鷹の爪団の総統の声優出演が決定!?

鷹の爪団のリーダーである55歳の総統は、巨乳で天然キャラの専属ナース「森下奈々」に「お仕えされたい!」という願望があったようだが、なぜかお仕えされる側ではなく、する側として声優を担当することになってしまったという。現在「おつかえ乙女!」公式サイトでは、鷹の爪団のメンバーである吉田くん、レオナルド博士、菩薩峠、フィリップ、デラックスファイターが応援に駆けつけているので、気になる人はぜひこの機会にチェックしておこう。

公式サイトに鷹の爪団が出現!
http://otome.mfac.jp/

鷹の爪のグッズが当たるキャンペーン開催中!!

実施期間

4月1日(火)~4月10日(木)

参加方法

「おつかえ乙女!」の公式アカウント「@otsuoto」をフォロー後、指定文をツイートして下さい。

当選発表方法

「おつかえ乙女!」の公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りします。

今すぐグッズが欲しい方&キャンペーンの抽選に外れた方はDLEショップへ!
http://www.dle-shop.jp/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

おつかえ乙女!公式サイト