5pb.は、2014年6月26日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「ロボティクス・ノーツ エリート」の公式サイトにて、福田知則氏の描き下ろしイラスト第5弾「大徳淳和」を公開した。

「ロボティクス・ノーツ エリート」のキャラクターデザインを務める福田知則氏による描き下ろしキャラクターイラスト第5弾として、今回「大徳淳和」が掲載された。サイトではこれからも「夢」をキーワードにしたキャッチコピーと共に、主要人物たちのイラストが順次公開されていくぞ。

なお、PS Storeで無料配信中のPS Vita専用アプリ「ロボティクス・ノーツ エリート AR」を公式サイトのタグにかざすと、3DCGの“大徳淳和”を見ることができる。こちらのARも順次公開予定のイラストと共に更新されるので併せてチェックしよう。

※公式サイトTOP画面の「●」ボタンを押すとイラストとARタグが表示されます

「ロボティクス・ノーツ エリート」公式サイト
http://roboticsnotes.jp/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー