ブシロードは、iOS/Android向けアプリ「禁断召喚!サモンマスター」において、PCゲーム「戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~」とのコラボレーションカード第2弾を実装、あわせて本日8月15日よりイベント「戦火のキマイラ」を開始した。

前回に引き続き、今回人気PCゲーム「戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~」とのコラボレーションカード第2弾が登場した。第2弾は全8種類となっているので、お気に入りのカードを見つけた人は、獲得を目指してみてはいかがだろう。また、本日よりレイドイベントも同時に開始された。コラボカードを持っているとイベントが有利に進められるので、ぜひ挑戦してみよう。

イベント「戦火のキマイラ」

突如キマイラが戦火の地に湧き出した。この限られた時間の中で召喚士達は巨悪を退けることはできるのか。「第2弾!戦国恋姫」カードの全てが本イベントの特攻効果を所有!コラボカードを手に入れてランクインを目指そう!

期間

8月15日(金)20:00~8月19日(火)23:59

ランキング報酬
「UR神槍+広角/本多《綾那》忠勝」
達成報酬
「SR神槍/榊原《歌代》康政」

※「SR神槍/榊原《歌代》康政」は進化4でSSRとなります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

禁断召喚!サモンマスターサービス終了