SC3は、iOS/Android向けリアルタイムバトルゲーム「グラディウスグレイヴ」を、本日8月25日よりiOS/Androidにて配信した。

「グラディウスグレイヴ」は、陣取りバトル「Gバトル」による総勢45人で行われるリアルタイムバトルを体験できるソーシャルゲーム。

本作では、他では味わえないリアルタイム感と陣取り要素により、戦力値だけでなく、戦略とコミュニケーションが勝利の決め手を握る。また、バトル中のチャットは全てニコニコ動画のようにバトル画面に表示されるところも見所の一つとなっている。

「グラディウスグレイヴ」について

錬金でMP回復薬とレアカードをGET

ゲーム内で素材を集め、錬金を行うと、レアカードやGバトルに必須なMP回復薬をGETできます。錬金は素材に応じて完成まで錬成時間がかかりますが、サービス開始記念として期間限定でノーマル錬金の錬金時間が【ゼロ】になっています。たくさん錬金をして、ユニットを強化したり、MP回復薬をストックしたりすることでGバトルを有利にすることができます。

豪華なスタートダッシュ特典

開始から7日間は総合計7,000円分のアイテムをプレゼントします。スタートダッシュの7日間でデッキを強化していただくことができます。

「グラディウスグレイヴ」URL
http://apps.gree.net/?action=app_top&app_id=59825

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラディウスグレイヴ公式サイト