iOS/Android「ジェネラルギア-反撃の神機-」事前予約数が5万件を突破!iOS版にてイベント「極秘研究施設を奪還せよ!後篇」も開催

0コメント

サミーネットワークスは、iOS/Android用アプリ「ジェネラルギア-反撃の神機-」の事前予約数が5万件を突破したと発表、また、iOS版にて本日10月15日よりイベント「極秘研究施設を奪還せよ!後篇」を開始した。

今回、本作の事前予約数が、iOS/Android両OSの合算で5万件を突破したと発表された。iOS版については現在配信中だが、Android版は10月下旬のリリースが予定されており、引き続き事前登録を受け付けている。

また、本日よりiOS版にて期間限定イベント「極秘研究施設を奪還せよ!後篇」が開始された。イベントをクリアするしてパーツを集めると、限定機将「ウォルフ」を手に入れることができるので、ユーザーの人はぜひ挑戦してみよう。

iOS版イベント「極秘研究施設を奪還せよ!後篇」について

ARMsに占拠された極秘研究施設を奪還せよ!そこに潜む罠とは…?

開催期間

2014年10月15日(水)11:00~2014年10月22日(水)10:59

主なイベント報酬

イベントのミッションをクリアしてパーツを集めると、限定機将「ウォルフ」が開発可能!敵全体の攻撃力を下げるスキルと斬撃攻撃が強力な機将だ!

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

ジェネラルギア-反撃の神機- 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング