「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」Patch2.4先行情報第3弾―「大迷宮バハムート:真成編」の情報が公開!

0コメント

スクウェア・エニックスは、PS4/PS3/PC向けにサービス中の「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」において、大型アップデート「Patch2.4 氷結の幻想」の先行情報第3弾を公開した。

大型アップデートPatch2.4「氷結の幻想」の先行情報第3弾では、クロニクルクエスト「大迷宮バハムート」についての概要が公開された。

本作において、最高難易度を誇るダンジョンとしてスタート時から実装されてきた本コンテンツ。ここまで「邂逅篇」、「侵攻編」と拡張され、今回ついに「大迷宮バハムート」の物語を締めくくる「真成編」が追加される。

「真成編」では、第七霊災に隠された真実を解き明かすべく、光の戦士たちは再びエオルゼアの地下空間へと向かうことになる。エオルゼアが「新生」するに至った大災厄に潜む真実とは何か。そして月の衛星に隠され、今再び復活の時を待つ古の蛮神・バハムートとの因縁はどうなるのか。さまざまな想いが終結へと向かう「真成編」。アルフィノとアリゼー、二人の兄妹が下す決断にもぜひ注目しておこう。

大迷宮バハムート:真成編

復活の時を待つ古の蛮神……。その脅威を排除すべく、アリゼーと光の戦士たちは、ふたたびエオルゼアの地下空間へと向かう。彼らが知ることになる、第七霊災に隠された「真成」を……。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

ファイナルファンタジーXIV 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング